「SEVEN EYES®」大人の男性に上質なデニムを。

「SEVEN EYES®」大人の男性に上質なデニムを。

2017年9月9日

「サムライツ™」の弁理士、保屋野です。

私がいつも愛用している「SEVEN EYES」のデニムは、
カジュアル過ぎないし、
Tシャツにもジャケットにもよく合います。

「SEVEN EYES」は、
世界的なデニムの産地である岡山県児島地区産。
ミリ単位でこだわった縫製、
光沢を放つボタンとリベット、
デニムに映える鮮やかな配色の真田紐と脇割りなど、
細部へのこだわりとストーリーが、素晴らしいのです。

そして今日は、秋冬の新作展示会に行ってきました!
https://www.facebook.com/events/2012922852271721

 
  
  
いかがでしょう?
モデルはさておき…笑、カッコよくないですか?
実際に足を運んで、デニムをつくっている思いとか、
隠れたこだわりとか、聞いてみるのは、とても楽しいです。明日9/10も開催していますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。
保屋野の紹介といったら、コーヒーが出てくるかも笑

ファストファッションのジーンズだけでなく、
一本くらいは本格的な国産デニムを持っておくと、
“男の格”のようなものが上がるかもしれません?

良いモノは長持ちしますから、洋服の数を減らせる点でも実はエコなのです。
何より自分が楽しい気持ちで過ごせるから、
出かける時もワクワクしますね♪
幸せな気分が、また幸せな出来事を呼んでくれます。

服装を変えるって、人生変える第一歩になり得るから、服との出会いは大切ですね!

http://seveneyes-japan.com/