2周年を迎えました!

2周年を迎えました!

「サムライツ®」代表の保屋野です。

弊所「サムライツ知財事務所」はおかげさまで2周年を迎えることができました!
いつも支えてくださるみなさま、ありがとうございます。

今だから言えるお恥ずかしい話ですが、
1ヶ月の売上が最低の5万円で、いよいよ店じまいか?!という時がありました(汗)
かといって、変にプライドが邪魔をしてバイトをする気にも至りませんでした。
しかし、次の月にお仕事をご紹介いただいて、なんとか生きながらえたのです。
そんなダサいエピソードも、自ら事業をしていく醍醐味なのかもしれませんね。
また、事業にはキャッシュが大事ということを、その時に身をもって知りました笑

10年以上、就職活動も転職さえもしたことのなかった、
箱入り社会人(?)の私が、
突如、2年前にフリーの道を選びました。
いわば、自由の海に身を投げたわけですが、
どんな状況になっても「自分であること」「自分の軸を持つこと」が
大切だとわかったのは、最大の収穫であったと思います。

新しいことに軽いフットワークで飛び込むことも価値のあることだし、
世間で騒がれていることが本当にそうなのか?
と立ち止まることも価値のあることです。

3年目は、「流れて流されず」の心境で、一年を泳ぎ切ってやろうと思います。

「サムライツ」Facebookページでの発信も再開するので、
「いいね」で受け取ってください↓
https://www.facebook.com/samuraitzipoffice/

※台風21号の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。