ブログのアクセスを増やすための電子書籍

2017年9月14日

「サムライツ™」の弁理士、保屋野です。

こちらのブログの記事も100本を超えました。
(スパムコメントも増えました(笑))

より多くの方に、見ていただきたいなと思っていたら、
知人の浅山佳映子さんが、電子書籍を出版されたとのこと!
http://amzn.to/2jowoPJ

浅山さんは、SEOのコンサルタント。
ウェブサイトのことならなんでも教えてくれる、
プロ中のプロです。
和歌山在住なのに、東京からも仕事の依頼が来るのだとか。

この本はアメブロを書いている人向けに書かれていますが、
Wordpressや他のブログを使っている人でも応用できます。
私も早速試してみようと思うことがありました。
これから、ブログの書き方が変わるかもしれませんね(笑)

商用ブログを書かれている方、この本を読んで一緒に学び、
あなたの役立つコンテンツを多くの人に届けましょう!